何でだろうね?

2日間ほっといて、ごめんなさい!学校が忙しくて書けませんでした。けど、楽しいけどね。
日曜日に従兄弟のお父さんがワンピースのCDくれました。東方神起のウィーアーともう一個の歌とビンクスの酒の曲をもらったよ!あう・・・エース!!!!ここら辺の曲(ビンクスの酒は除く)からエース救出編だからねぇ、やっぱOPもそれに関係のある絵を写すでしょ?私の感想は、カッコイイのと悲しい・・・のかな?曲がかっこよすぎて、絵と合うのかな?うん。妙に悲しい。今日、その曲久しぶりに聞いたら・・・泣いた(なんでぇぇぇぇぇぇ!?)頭に残ってて、悲しすぎて泣いたのかな。いや、ジャンプのこともあるからね・・・
今週のジャンプ買ったんですけど、エースがすっごいひねくれてたね(笑×1000)今のエースとは、思えないくらいに。あ!喋りすぎましたね(汗)では、また!!